イメージ画像

アコムの無人契約機むじんくんで申し込むメリット

アコムは三菱UFJフィナンシャルグループの子会社に入っている大手の消費者金融です。

申し込みをしてから最短1時間で融資可能になるので融資スピードは消費者金融の中でもトップクラスで、初めて利用する人は契約日の翌日から30日間無利息でお金を借りる事が出来ます。

そのためサービス面が非常に優れているのがアコムの特徴でもあります。アコムの申込方法は電話やホームページからでも可能ですが、早く融資を受けたいという場合は無人契約機のむじんくんで申し込むのがおすすめです。

むじんくんで申し込みをすると契約完了した後にすぐカードが発行されるので早くお金を借りる事が出来ます。またむじんくんで申し込むといろいろなメリットがあるので見ていく事にしましょう。

むじんくんで申し込む時は中に設置されている機械を一人で操作しながら手続きをしていくというイメージがありますが、機械の画面でいろいろ指示してもらえますし電話も備え付けられているのでオペレーターに質問する事も出来ます。

また入力した内容も遠隔からリアルタイムで確認されているので手続きもスムーズに出来るというのがメリットと言えます。

むじんくんが設置されているのは駅周辺や国道沿いなので人通りが多いので入りにくいというのがあります。しかしむじんくんは個室ブースのような感じになっていて、外から中の様子が見えないようになっています。

また中に入ったら自動的にドアが施錠されるのでプライバシーはしっかり保護されていて、安心して申し込み手続きをする事が出来ます。

しかしオペレーターと電話で会話をしている時に大きめの声を出してしまったりするとと外に聞こえてしまう可能性もあるので注意が必要です。

むじんくんの中には契約機が設置されている他にATMも併設されています。そのため契約完了してカードが発行されたら併設されているATMでお金を借りる事が出来るので、今すぐお金が必要で急いでいるという人には大きなメリットになります。

このページの先頭へ